<< 貰い物で | main | 4月の終わりの日 >>
オオノ・マユミさん 個展「Decoration」
trayの学芸大学前の最後の展示、オオノ・マユミさんの個展を見に行ってきました。


会場に入った途端、可愛いインスタレーションがお出迎え。


一枚、一枚はこんな感じのパターンの組み合わせ。


実はこれオオノさんの考えたオリジナル文具、ケーキ型のカード
PIECE OF CAKE CARDをお皿みたいに並べて展示したもの。


カードの入っている、パッケージ。可愛いです。もちろん買いました。
ちょっとしたメモをしのばせるときにこんな可愛いカードが入っていたら
嬉しいですよね〜。


普段描かれているイラストレーション。
このCUTEな女性の絵に見覚えがある方は多いのではないのでしょうか?

ふわふわとガーリーな空間で気分が上昇。

2009年4月23日(木)〜28日(火)
オオノ・マユミ 個展「Decoration」
13:00〜20:00 ● 最終日は18:00まで
gallery and shop tray

是非お散歩がてら見に行ってみてくださいね!

余談ですが、波多野さんに
「イラストレーションファイル隣のページでしたね!もうすっごく嬉しくてブログにも書いちゃいました!」
とテンション高めで話していたら、

「えっそうだった。。?」
とさっぱりとした回答を頂きました(笑)

でもそんな波多野さんが大好き。
完全なる片思いです(笑)

移転後は代々木。お家から近いので今からとても楽しみです。



| 〜2013 | 03:23 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.haseyoko.com/trackback/1211743
トラックバック