<< sparkling | main | アスパラいちご >>
blue
 

新しいことをはじめたいと思い手を動かしています。


画像と関係ないけれど、アウトレイジビヨンドを観ました。
さまざまな青がとても綺麗だった。

ひとつ前の占い号のananでは、鏡リュウジさんのムーンカレンダーの挿絵を描かせて頂きました。
ここ3ヶ月くらいはずっと、星や月のお仕事が続いています。
美大の予備校以来にグラデーションをやりましたが、あれから10数年経っているのかと思うと時の流れは無常です。

「イラストレーターと言えばanan」という図式が昔からあったので、
掲載誌を見てじんわりとした感動がありました。



「PICASSO」
まるで、ハイブランドの路面店のような佇まい。






| 〜2013 | 04:02 | - | - |