<< blue | main | 理想的なパープル >>
アスパラいちご


 
ネットで買ったアスパラのキャンドルが想像していたよりかなり大きかった。
あと、ビンテージのいちごのネックレスを買った。かなりの重量感。
気合で着けようと思う。


ひょんなことから使った岩絵の具がとてもしっくりきたので、買い足した。
ずっと避けていた平面をちょっとずつ描いています。

データ化したらわからないかもしれないけれど、表面がうっすら光る所と発色の良さ、使用するまでの面倒くさい行程に惹かれました。
言わないとわからないかもしれなくて
言ってもわからないかもしれない所でも
その拘りが絵を良くしているのだと信じています。

先日骨董市で買ったお菓子の型らしきものに、最近使っていなかった
フラワーカボションや、セルロイドのバレリーナ、カメオなどごろごろしたものを入れて。


そう、買ったもの自慢です。


・・・・・・・・・・


ケーキをホールで買うとあがるよね!







| 〜2013 | 00:10 | - | - |