<< printemps | main | 07/06/14 >>
Bloomy Paris

フランスについて1週間ちょっと経ちました。
久しぶりのパリ、そしてフランス、お花の写真ばかりを撮り日々を過ごしています。






ザッキン美術館のお庭がとても綺麗だった。
彫刻はよくわからないけれど、展示されていた写真が神秘的で好きでした。
写真は、フラッシュをたかなければOKでした。


雨が続くお天気ですが、ダブルで架かった大きな虹に背中を押され
次の町に移動しました。





フランスに着いたら一番にしたかったこと。
老舗画材店、Sennelierでスケッチブックと色鉛筆を買うこと。
そして、ドガやジュール・シェレ、多数の画家が愛用していたという
La maison du pastel の高価なパステルも一緒に購入しました。
パステルははじめて使ったのですが、色ののりが新鮮で心地いい。
手触りがシャラっとしている。











 
| フランス | 23:08 | - | - |