<< 絵をお求めくださった方へ | main | 31/05/2015 >>
「金色のノクターン」展終了しました

久しぶりの個展「金色のノクターン」ですが先日無事終了致しました。
たくさんのご来場をありがとうございました。

今回は10周年メモリアル展でしたので、たくさんの方のお声をお掛け致しました。
唯一の会社員時代の同期の子とか地元の友人など、10年ぶりくらいに会う方々も多く感激でした。
初めて個展を開いた時からずっといらして下さっている方などもいらっしゃり、本当に嬉しかったです。

素晴らしい空間お貸し頂いたSPEAK FORとプレスリリースを載せてくださった各媒体にも感謝の気持ちでいっぱいです。

会場のBGMはピアニストの石田えりさんが作って下さいました。
自分で選曲をするよりも遥かに心地の良い空間になり、皆様に長く滞在していただけたのではないかと思います。


初日作品解説は、歌人で小説家の加藤千恵さんに聞き手になって頂き行ないました。
本当に緊張したので、始まる前に皆さんに大丈夫?と聞かれたのですが(笑)、千恵ちゃんの上手な相づちや質問により無事終了しました。
上手く話せたのかはわかりませんが、作品解説をする事にはとても意義があったと感じています。




グラスペイントたちもとても好評でした。
お求めくださった方々、ありがとうございます。
こちらは一度絵付けをして焼いておりますので、水洗いでは絵は落ちません。
是非お使いになってください。
*食洗機はお控え頂けましたら幸いです。



額装もいつもお世話になっている額屋さんがとても頑張って下さいました。
ほぼオーダーメイドですので、大変な作業だったのではないかと思います。
今回はじめて入れてみたアクリルボックス。
モダンな感じになり、気に入っています。



今回いままで非売品にしていた作品も手放したので、なんだか一度まっさらな状態に戻った気持ちです。
原画が無くなった分、さみしさも勿論ありますが、その分もっと良い作品をつくれるようにしたい。色々と挑戦をしていきたい。という気持ちが芽生えています。
またコツコツと描いていきたいと思います。


友人から届いた写真。
作品と彼女が作ったドライフラワーたち。
とても可愛らしい。








 
| 2014〜 | 15:40 | - | - |