<< 「金色のノクターン」展終了しました | main | 04/08/2016 >>
31/05/2015
個展からあっという間に1ヶ月。すっかり日々の制作に戻りました。
個展後にやろうと思っていたお仕事が積み重なって、久しぶりに絵をたくさん描いた1ヶ月でした。


そんな中、ご近所の素敵なお家の薔薇会に参加させて頂きとても贅沢な時間でした。
さまざまな種類の薔薇を見せて頂き、楽しかったです。
「これは、スウェーデンローズ。これはモーツァルトじゃなくてバレリーナよ!」なんていう会話を聞いているのが楽しかったです。
私は全然ぱっとみて分からないし薔薇も育てていないけれど、いつか植物をたくさん育てられるようになりたいです。


前々から行きたかった念願のフルーツパーラに行けて嬉しかったです。
それにしてもフルーツパーラって甘美な響きですよね・・・
この日は本当は若冲展にも行きたかったけれど、断念して初谷中を散歩をして、夜はなぜか歌舞伎町で深夜までお喋りをした不思議な一日でした。


簡単でいいよ。って言われたのに結局繊細になったお城の一部。









 
| 2014〜 | 22:44 | - | - |