<< 31/05/2015 | main | 17/09/2015 >>
04/08/2016

2ヶ月以上ブログを更新していなかったようでびっくりした。

とにかく日々描いた2ヶ月でした。

気がついたらとても暑くなっていた。

 

私は全然描けていないと思うことが多いのだけれど、自分が思っているより描けているのかもしれない。

ただ、もう少し仕事以外の絵を描く時間が欲しい。

今いちばん描きたいのは、ハーブ系のお花たちとハワイの海。

パネルだけは買ってある。

 

 

 

焦ってこぼしてしまったスパンコールたち。

混ざり合っている偶然の色たちも綺麗で好き。

 

基本的に同じ素材をたくさんは持っていなくて、とにかく色々な種類のものを買い付けているので、ひとつひとつの素材がとても貴重。

ケースに入れなおさなくてはと思ったのだけれど、そっと引き出しを閉めたよ。

 

夏の終わりまでにはなんとか。。。

 

 

今年はフルーツパーラーに行く率が高い。

結局全員桃のパフェを頼む。

東京のいい所は美味しいものが多いところよね。と感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月はちょうどニースの青い海と空からインスピレーションを得た絵を描いていました。

ニースは数日しか滞在をしたことはありませんが、花の色が独特で正にマチスの作品達を見ているかのようなとても印象的な地でした。

 

 

 

またいつか、この花を見に行く事が出来ますように。。。

 

 

 

 

 

| 2014〜 | 21:54 | - | - |