<< 04/08/2016 | main | WEBSHOPアップ予定作品のご紹介 >>
17/09/2015

暑くなってからはずっとワンピースでした。

あとラフィアの帽子を買ったのだけれど、これが本当に便利で手放せない存在でした。

でもシンプルで水色の日傘が欲しいな。と思っていたのだけれど結局出会えないまま。

街行く人や友人の日傘をじっと眺めた夏でした。

 

お正月の絵やら来年度の春に向けた絵やら色々と描いています。

発売が先の物は出たときになんだか嬉しい再会のような気持ちになります。

 

昨日観に行ったピーターラビット展。

平日の雨にもかかわらず、たくさんの人で賑わっていました。

原画を初めて見たのですが、すっごく小さくて緻密で濃厚でした。

2時間くらいあっという間に過ぎてしまった。

大好きな友人にも会えて幸せな時間となりました。

 

6月くらいにアップしようと思っていたWEBSHOPをやっと準備中。

4月の個展の際のグッズと合せて来週あたりに期間限定でオープンします。

詳細はまた数日後にブログにアップします。

 

 

 

 

 

 

| 2014〜 | 21:43 | - | - |