<< イベント参加のお知らせ | main | 15/02/2017 >>
16/12/2016

SERAPHIMさんのイベントSANCTUSにお越し頂いた方々、通販で作品をお求め頂いた方々ありがとうございました!

 

 

あっという間に12月も中旬を過ぎましたね。

11月からここまで目まぐるしい忙しさでした。

そんな中、日々散歩をしている大きな公園の黄金の銀杏のカーペットに癒されたりして、なんとか日々を過ごしていた気がします。

銀杏の葉を1枚だけ描くみたいな、シンプルな絵を描いてみたいけれどそこまで手が回らなかった。

でも記憶にはとどめておきたいと思います。

 

とにかく毎日描いていた。

色々なお花たち、仕上がりが楽しみです。

 

いつかの夕焼け。

この時期は日没が早くて焦りますが、夕焼けが本当に綺麗ですねー。

青からオレンジのグラデーション、良くベランダから空を眺めた1ヶ月だった気がする。

 

今年は少し早いのですが、もうお休みに入ります。

軽井沢でゆらゆらしたハンモックが最高だった。。。

 

2016年度は10年目という節目で気合いのいれた個展を開いたり、お仕事も新しいクライアントさんと繋がったり色々頑張ったなー。

少し早いのですが、楽しいクリスマス、そしてお正月をお迎えください。

2017年が皆さんにとって良きものになりますように。

来年度もよろしくお願い致します。

| 2014〜 | 22:11 | - | - |