<< 16/12/2016 | main | 15/03/2017 >>
15/02/2017

2016年の年末に赤ちゃんが産まれた。

生活の劇的な変化になかなか付いて行けず日々をこなしていたら、いつのまにか2月も中旬になっていた。

今までの自分を全て破壊されて一度ゼロに戻ったような不思議な感覚です。

産後1か月がこんなに辛いと思わず、毎日絶望してそして今まで経験した事のない愛しさを感じ混乱した日々でした。

(いや出産してもすぐに私は仕事するから。って思っていたけれど実際はとても無理だった。。。)

暖かくなるまでは赤ちゃんとの蜜月を楽しんで、少しずつ復帰して行きたいと思います。

 

これからは、絵を描く事も子供を育てていく事もどちらも大事にしていきたいです。

 

病院のラウンジからの夕焼けが毎日とても綺麗だった。

| 2014〜 | 18:13 | - | - |