<< 15/02/2017 | main | 25/04/2017 >>
15/03/2017

3月(といってももう半ばですが。。)

某お仕事で描いたひな祭りの絵。

初めて描いたお雛さまとてもワクワクしたのを覚えている。

5月に作品販売の予定があるので出品しようかと考え中です。

 

大好きな友人の藤田美菜子ちゃんのはじめての絵本が発売になりました。

約2年半かけてコツコツと悩みながら何度も描き直しながら作っていた姿を思い出すと万感の思いです。

素直で暖かくて可憐な色遣いとモチーフたち、描き込んでいるのにのびのびとした構図。

画面の外までもどこまでも空間が広がっていくよう。

こんな絵を描けたら素敵よね。といつも思います。

 

小さな女の子ボワットちゃんが陶器の子犬コフレと七色の箱を巡るファンタジーを皆さん是非お楽しみください!

ボワットちゃんの ひみつのはこ

作・絵 藤田美菜子

 

子はすくすくと成長中。

可愛いマリメッコのお洋服は結局一度も着せられないままサイズアウト・・・

こんなままならない事が増えていくのだろうな。

 

約1ヶ月間の里帰り生活ももうすぐおわり。

 

朝、何もない田園だけの小道を外気浴をする。

子はスリングに入って寝ているから、私は好きな音楽を聞きながらゆっくりと歌いながら歩く。

眠れない日々、人生最高に頭はぼーっとしているのだけれど、

これ以上完璧な時間はなく、永遠に続けばよいのにとこの時ばかりは思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 11:27 | - | - |