<< 15/03/2017 | main | 30/06/2017 >>
25/04/2017

本年度のAfternoon tea livingさんの''母の日''のキャンペーンビジュアルを担当しています。

”ROSE IN BLOOM”というテーマを頂き、ピンクからマゼンダのグラデーションで薔薇をたくさん描きました。

普段からお花を描くのも見るのも大好きなので、買ってきた切り花や薔薇園に行った際に撮り溜めた写真を見ながら制作しました。

 

 

コスメから紅茶までパッケージにも色々と絵をお使い頂いているので是非お気に入りのお品物を見つけてください🌹

こちらからお品物ご覧頂けます。

 

限定のスペシャルラッピングやショッパーカードなども展開中です。

 

そして同じくアフタヌーンティーリビングさんの本年度のギフトカタログ3種の表紙及び中面のビジュアルを担当しました。

プレゼントにぴったりな素敵なアイテムがたくさんです。

 

オンラインからもご覧頂けます。

 

アネモネ、ラベンダー、パンジー、わすれな草、菫など大好きなお花たちをギュッと詰め込んで描かせて頂きました。

 

さて話は変わり東京に戻ってきてあっという間の一ヶ月。

今年ほど桜を見たことはないと思うくらい毎日公園を散歩しました。

雨上がりの散った花びらたち

 

自然の作る色の配色からインスピレーションを得る毎日です。

 

 

 

 

 

 

| - | 10:05 | - | - |