<< 30/06/2017 | main | 24/08/2017 >>
14/7/2017

ギャラリースピークフォーで作品をお求めくださった方々ありがとうございます。

到着した作品はお楽しみ頂いていらっしゃいますでしょうか。

どうかお気に召して頂けてますように。

 

 

 

ご好評につき先ほどサイトに作品が追加となりました。

既にsold outの物もあり恐縮です。

なかなか自分のWEBSHOPの方が運営出来ない状況の為、こちらでお楽しみ頂けましたら嬉しく思います。

長谷川洋子 作品取り扱いページ

 

今回はお花を描いた物や小さな作品を多く出品しております。

「都に咲いた菫」

真っ白い初めて使用するシンプルな額に何を入れようか迷いました。

タイトルがとても気に入っています。

同じ種類のお花でも、草原なのかそれともヨーロッパの街角なのかなど具体的にイメージして描く事が多いです。

 

「朝顔と女性」

夏らしく凛とした作品です。

 

普段WEBSHOPではアップする事が出来ない大きめの作品もお取り扱い頂いております。

「春の花たち」

マットを広めに敷いて頂き、ラグジュアリーな印象の額装をして頂きました。

是非サイトではカーソルをアップにしてご覧下さい。

 

 

2013年のワコールカレンダーで描いた孔雀。

加藤千恵さんの短歌からインスパイアされ描いた一枚です。

真っ白い孔雀が少しずつ色を纏っていくイメージです。

「色を纏う」

 

余談ですが、横長の絵は飾りにくいのではないかと思われる方も多いようなのですが、天井の低い日本ではバランスが実は取りやすくお勧めです。ソファの上や棚の上などスペースが狭い所にも圧迫感なくお部屋にアクセントを付ける事が出来ます。

 

 

作品は全て1点物となっております。

今回もオリジナルの額装にも是非ご注目ください。

「ユニコーンの女神」

 

 

 

 

 

 

| 2014〜 | 20:41 | - | - |