<< 01/12/2017 | main |
07/12/2017

いよいよ12月、椿の花びらと銀杏の葉っぱのコントラストがとても綺麗ではっとしました。

 

2年くらい前まではマメに描いていた今日の事や服のスケッチ、また初めようと思います。

 

 

先日更新したONLINE SHOPにはたくさんのアクセスをありがとうございました。

 

そしてGALLERY SPEAK FORのサイトにも作品及びグラスペイントを8点追加掲載して頂いております。

こちらは特にテーマを設けず、自分が思いついて描いたものや気に入っている作品を。

上の写真の小人の小皿は頭の中にずっとあったもの。やっと形にして描きました。

 

長谷川洋子取り扱いページ

 

 

 

 

今年はオンラインでの作品の販売がとても多い一年になりました。

ご覧頂いた方、ご購入頂いた方ありがとうございました。

 

来年は展示の機会なども設けられるようにしたいと思います。

 

 

 

 

| - | 12:12 | - | - |